2015年もSTARS☆をよろしくお願いいたします

Happy New Year, everyone!!

明けましておめでとうございます。

皆さんはどうやって新年をお過ごしですか?

実家や自宅でのんびり?友人とパーティ?バーゲンのはしご?海外でバカンス?

いろいろ過ごし方はありますが、せっかくの休暇だから『英語漬けの日々』というのも悪くないですよね。

海外ドラマをいっぱい見るのも、ペーパーバックを読むのも立派な英語漬けですし…。

英語は英語圏に行かないと身につかないわけでも、ネイティブに習わないと身につかないわけでもありません。

英語オンリー、またはほぼ英語の環境を作れば、日本にいても英語は身につきます。

まずは時間をかけて土台作りをしていくことが大切ですので、今年こそ英語を身につけたいと思っている方は、できるだけたくさんの時間を英語(*特にリスニングとリーディング)にそそいで、“英語貯金”をコツコツと積み上げていきましょう。

【*初心者の方は、文の構造を理解するために、まずは文法の基礎知識が必要です】

生徒の皆さん、今年は「自信を持って世界に羽ばたけるグローバルな自分」になることを目標に、今年も一緒に楽しく英語力に磨きをかけていきましょう。

新年から英語を始めようと思っている皆さん、STARS☆は3日よりレッスンを行っていますので、STARS☆のHPに目を通した上で、ぜひ一度体験レッスンを受けてSTARS☆のレッスンを体感してみてください。

2015年もSTARS☆をよろしくお願いいたします。

STARS☆英会話講師 Lisa

New Year Message

にほんブログ村 英語ブログへ 

LINEで送る
Pocket


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です